入荷・値下げ情報

一覧を見る

オンラインストアのQ&A

Q.掲載している商品は新品ですか?

A.当サイトで取り扱っております商品は、トレジャー・ファクトリー全店で取り扱い・販売している商品です。取り扱っている商品は新品ではなく、リユース品になります。

Q.商品の状態は綺麗ですか?

A.6段階のコンディションランクを設けており、各商品の詳細ページに掲載させていただいております。もっとも高いランクとしては星が6つの【未使用品】の状態となっております。

Q.実物をお店に行って確認することは可能でしょうか?

A.商品情報に記載されている店舗へご来店いただければ、ご確認可能な場合があります。
実店舗ならびに他サイトでも販売しておりますので、ご来店いただく前に、在庫状況についてお問い合わせください。お問い合わせいただいた後に店頭、またはオンライン上で完売してしまう場合がございます。
※掲載商品のお電話でのお取り置きは行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

Q.会員登録をした住所と異なる住所に届けていただくことは可能でしょうか?

A.商品購入のステップを進んでいく際に、お届け先とお届け日時をご指定いただくステップがございます。デフォルトでは会員登録時の住所が入力されていますが、「上記お届け先以外」というリンクから別のお届け先をご指定いただくことができます。

Q.トレジャーファクトリースタイルで扱う商品は、掲載している商品がすべてでしょうか?掲載している商品以外はありませんか?

A.掲載している商品はトレジャーファクトリー・トレジャーファクトリースタイル・ブランドコレクト・トレファクスポーツなどで取り扱っている商品のごくごく一部になります。実際の店舗にはここで掲載している商品以外にかなり多数の商品を取り扱っております。この他の商品をお探しの場合はお手数で大変申し訳ございませんが、各店舗までご来店ください。
店舗一覧はこちらからご確認ください。

Q.返品することは可能でしょうか?

A.万一商品ページに記載のない不備がございました際には、商品お受け取り後7日以内のご連絡で返品を承っております。
ただし、以下の場合は返品を受付できませんので、あらかじめご了承下さい。

・お客様ご都合による返品。(イメージやサイズ感の違い、着用感の違い等、お客様主観の理由によるご返品)
・故意・過失による商品の破損、または付属品の紛失等により、商品が購入時の状態から著しく変わっている場合。
・商品のお受け取りから8日以上経過した商品のご返品。

Q.もっと詳しい商品画像を見たいのですか、問い合わせれば画像をいただくことは可能でしょうか?

A.商品画像については、掲載している限りとなってしまいますので、お問い合わせいただいてもお応えすることは難しいです。

Q.購入するには会員登録が必要になりますか?

A.当オンラインストアでの購入は、会員登録の必要はありません。

ただ会員登録を行うとメールマガジンを受けとれ、レアなアイテムやセール情報などお得な情報を入手することができます。

Q.注文完了してからどのくらいで商品は届きますか?

A.最短で5日から配送指定が可能です。

Q.店頭でも販売している商品が店頭で売れた場合はどうなりますか?

A.大変申し訳ございませんが、Webサイト上に掲載している商品は店頭でも販売しております。1日1回更新していますが、更新のタイミングによってはご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。予めご了承ください。

Q.領収書の発行はできますか?

A.弊社では、下記内容にて正式な領収書とさせていただいております。

≪現金振込≫
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
こちらは、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

≪クレジットカード≫
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

Q.新品のときの付属品は、すべて揃っていますか?

A.【付属品】の項目に表記がある場合、付属品をお付けしております。
「なし」と表記している商品には付属品はお付けしておりません。

Q.退会したいのですが

A.会員登録の削除(退会)をご希望の際は、お手数ではございますが、下記ページから退会のお手続きをお願いいたします。
また、一度退会されてしまいますと送付先やお気に入りアイテムなどお客様の情報がすべて削除されます。
何卒ご了承ください。

トレジャー・ファクトリー 会員サービス退会申込