会員登録について
- トレファクメンバーズについて
トレファクメンバーズにご登録いただくと、 お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1トレポ(1%分)貯まります。 また、以下の便利な機能もご利用いただけますのでぜひご登録ください。
その1)オンラインストアのお買い物時に配送先の入力が不要です。また、ご住所のほかにお届け先を4つまで登録することができます。
その2)過去1年間のご注文履歴を確認することができます。
その3)気になったアイテムやブランドをそれぞれ最大200件ずつ保存しておくことができます。
その4)アイテムを検索する際、任意の検索条件を「マイリスト」として最大20件保存することができます。
その5)店舗&オンラインストアのお買い物100円ごとにポイントが貯まります。また、貯めたポイントは、店舗&オンラインストアのどちらのお買い物にも使えます。
その6)イベントや特集開催時にメールマガジンを配信。また、不定期でクーポン配布も予定しております。
- トレファクアプリをお持ちの方
トレファクアプリでご登録いただいているメールアドレス(トレファクメンバーズID)とパスワードにてログインすることが可能です。
- ログインについて
【メールアドレス(トレファクメンバーズID)をお忘れの方】
トレファクファッション ECサポートまでお問い合わせください。
※弊社からのメールが受信できるよう、あらかじめドメイン指定受信で「@treasure-f.com」の許可をお願いいたします。
【ログインパスワードをお忘れの方】
パスワードを再設定するためのメールを送信します。 パスワード再発行ページ よりお手続きください。
【その他】
ご自身でお手続きが困難な場合は、トレファクファッション ECサポートまでお問い合わせください。
※弊社からのメールが受信できるよう、あらかじめドメイン指定受信で「@treasure-f.com」の許可をお願いいたします。
- 注文履歴について
トレファクメンバーズへご登録済みの方は、 マイページ にて過去1年間のご注文履歴を確認することができます。
- お気に入りについて
お気に入り機能では、お気に入りのアイテム・ブランドをそれぞれ200件まで登録できます。
- トレポについて
詳細は トレポについて をご確認ください。
- メールマガジンについて
【メールマガジンの配信をご希望の方】
ログイン後、「マイページ」→「会員情報変更」で、メールマガジン配信希望にチェックを入れてください。
【メールマガジンの配信を停止されたい方】
ログイン後、「マイページ」→「会員情報変更」で、メールマガジン配信希望のチェックを外してください。
【メールマガジンの配信先を変更されたい方】
ログイン後、「マイページ」→「会員情報変更」で、登録メールアドレスをご変更ください。
【メールマガジンが届かない方】
以下いずれかの理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
・メールアドレスが設定されていない(「マイページ」→「会員情報変更」にてご確認ください)
・「マイページ」→「会員情報変更」のメールマガジン配信希望にチェックがされていない
・セキュリティソフト設定などによりメールがブロックされている
・ご自身のメーラーで自動的に「迷惑メール」ボックスに振り分けられてしまっている
・ドメイン指定受信拒否を行なっている(@treasure-f.com)
- マイリストについて
アイテム検索する際、任意の検索条件を「マイリスト」として保存することができます。
※マイリストは最大20件まで登録できます。
【マイリストへのアクセス方法】
ログイン後、TOPページの「マイリストから探す」または「メニュー」→「マイリスト」からご確認いただけます。
【マイリストへの保存方法】
スマートフォン)
検索結果を表示した際、「絞り込む」ボタンの隣に表示される「この検索条件をマイリストに保存する」を押下してください。
パソコン・タブレット)
検索結果を表示した際、画面上部に表示される「この検索条件をマイリストに保存する」を押下してください。
【マイリストの削除方法】
「メニュー」→「マイリスト」→「編集する」から削除できます。
- 退会について
トレファクメンバーズ登録の削除(退会)をご希望の際は、お手数ではございますが、下記ページから退会のお手続きをお願いいたします。
また、退会されますとご住所やお気に入りアイテムなどお客様の情報がすべて削除されます。
