TOP > ヘルプ > 

お支払い方法について

お支払い方法について

クレジットカード

取り扱いカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX となります。

  • ・お支払回数は【一括払い/分割払い/リボ払い】をお選びいただけます。
  • ・セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ・弊社ではSSLというシステムを利用しております。個人情報やカード番号は暗号化されて送信されるため、第三者によるデータの盗聴や改善を防ぐことが可能です。
【ご注意事項】
  • ・分割払い/リボ払いについては、お客様とカード会社とのご契約により利用いただけない場合もあります。
  • ・ボーナス払いはご利用いただけません。
  • ・海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
  • ・ご注文者さまとカード名義人さまが異なる場合は、クレジットカード決済をお断りさせていただいております。
  • ・ご注文時のカード情報にてカード会社の承認を得られなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その際は、決済方法をご変更いただき、再度ご注文をお願いいたします。
  • ・当社の判断基準により、他店でご利用できるクレジットカードについても、別のカードでのお支払いに変更をお願いする場合があります。
代金引換
  • ・代引手数料は330円(税込)です。
  • ・現金のみのお支払いとなります。クレジットカードや商品券は利用できません。
  • ・ご注文金額が20万円(税込)を超える場合、もしくはアイテムページにて「代引き不可」の説明がある場合は、代金引換をご利用いただけません。
LINE Pay

「LINE Pay」はLINEアプリの決済サービスです。コンビニ・銀行口座などからチャージした残高でお支払いただけます。事前にスマートフォンなどにLINEアプリをインストールして、アカウント登録をお済ませください。

【PCサイトでご利用の場合】
  • 1)お支払い方法で「LINE Pay」を選択してください。
  • 2)ご注文確認画面後に「LINE Pay」のログイン画面が表示されますので、LINEアカウントでログインしてください。
  • 3)LINEアプリにログインをお知らせするメッセージが届きますので、そちらのリンクからお支払いを行ってください。
  • 4)PCの画面がお支払い完了画面となることをご確認ください。
  • ※お支払い完了の画面になるまで、PCの画面は閉じないでください。画面を閉じた場合は、再度始めから手続きをお願いいたします。
【スマートフォンサイトでご利用の場合】
  • 1)お支払い方法で「LINE Pay」を選択してください。
  • 2)ご注文確認画面後にLINEアプリが起動しますので、表示内容をご確認の上、お支払いを行ってください。
  • 3)ブラウザがお支払い完了画面となることをご確認ください。
  • ※お支払い完了の画面になるまで、画面は閉じないでください。画面を閉じた場合は、再度始めから手続きをお願いいたします。
コンビニ決済

お支払い可能なコンビニエンスストアは以下となります。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/セイコーマート

各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前に以下をご確認ください。(決済代行サービスを提供する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーのページへ移動します)

【ご注意事項】
  • ・払込票番号などはご注文完了時に自動送信メールにてお知らせいたします
    ※弊社からのメールが受信できるよう、予めドメイン指定受信で「@treasure-f.com」の許可をお願いいたします。
  • ・ご入金が確認されたのちに発送となります。
  • ・ご注文日の翌日から3日以内にご入金ください。
  • ・期限内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • ・合計金額が30万円(税込)以上の場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。
  • ・お支払いは現金のみ(セブンイレブンはnanacoも可)となります。
PayPal

PayPalアカウントをお持ちの方は、IDとパスワードを入力するだけでお支払いいただけます。(アカウントをお持ちでない方も、お支払い画面で新規登録できます)

  • ・一部の銀行では、口座振替も利用可能です。口座振替設定をすると、銀行口座からの支払いや受け取り、残高を銀行口座へ移動することもできます。
    詳しくは PayPalサイト よりご確認ください。
銀行振込
  • ・当社の振込指定口座は、三井住友銀行となります。
  • ・振込先口座番号はご注文ごとに異なりますので、ご注文完了メールにてご確認ください。
  • ・ご注文日の翌日から3営業日以内にご入金ください。
  • ・お振込み手数料はお客様負担となります。
  • ・入金確認は平日午後3時までとなります。3時以降のご入金は翌営業日の確認となります。
  • ・ご入金確認後に発送となります。
  • ・お振込み時の控えは紛失されないようにご注意ください。
Amazon Pay

「Amazon Pay」は、Amazonアカウントに登録されている住所・カード情報でご注文いただけるサービスです。

【ご利用方法】
  • 1)お支払い方法で「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
  • 2)「注文する」を押すと、Amazonのサインイン画面が表示され、「ご注文内容の確認」画面にてAmazonアカウントに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。
  • 3)ご利用規約をお読みいただき、「注文を確定する」をクリックいただきますと、ご注文確定となります。
【ご注意事項】
  • ・Amazon Payでのご利用分は、ポイント(トレポ)は付与されません。
  • ・Amazonポイントは付与されません。
  • ・トレファクメンバーズへログインされている場合、Amazon Payは利用できません。
  • ・Amazonアカウントに登録された配送先のみご指定いただけます。ご注文完了後に配送先変更はできません。
  • ・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
  • ・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
  • ・ご注文履歴は、Amazon.co.jpにてご確認いただけます。

よくあるご質問を見る

ヘルプTOPへ戻る