その他
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お問い合わせについて
●商品に関するご質問は商品ページに記載されております、出品店舗まで直接お問合せください。
●商品に関するご質問以外は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
Eメール:tf_store@treasure-f.com
※メールでのお問い合わせの場合、当社メールアドレス「@treasure-f.com」からのメールを受信できるように設定を変更の上、お問い合わせください。●トレファクアプリに関するお問い合わせは、アプリ内フォームよりへお問い合わせください。
●ご購入頂いた商品に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
ご購入アイテムに関するお問い合わせフォーム -
領収書の発行について
弊社では、下記内容にて正式な領収書とさせていただいております。
≪クレジットカード≫
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
≪代金引換≫
代金引換でお支払いただい宅急便コレクト伝票の「領収書」が領収証となります。そちらを領収証としてご利用ください。
≪LINE Pay≫
お客様ご利用のLINE Payのご利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。
≪コンビニ決済≫
コンビニ支払い時に発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。
≪PayPal支払い≫
PayPalにログイン、マイアカウントページの「取引履歴」メニューより、該当項目を確認の上、「詳細」をご覧ください。そちらを「領収証」として、お使いいただけます。
※クレジットカード会社発行の利用明細書も「領収証」としてご利用いただけます。
≪銀行振込≫
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
こちらは、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
≪Amazon Pay≫
アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 -
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
●平日・土曜日 10:00~18:00
※日祝祭日はお休みをいただく場合があります。 -
購入点数制限について
ショッピングカートの上限は、1注文につき、10点までです。上限を超えるご注文の場合は、複数回の注文に分けてください。
複数回の注文に分け、11点以上の商品をご注文のお客様へは、電話やメールにて注文内容を確認させていただくことがあります。 -
なりすまし・いたずら・悪質なご注文について
誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。(1) 高額の注文のお客様や、当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3)悪質ないたずらと認められる住所に関しては、お客様にご連絡なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
(4) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」といった理由で受け取りの拒否をした場合、第三者によるなりすましが考えられます。なりすましは詐欺罪にあたります。警察への被害届を提出と共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求します。
また、実際に本人が注文をして、受け取る時に「頼んでいない」すなわち「なりすまされた」と主張する場合もありますが、これは意図的な悪質行為と判断し同じく警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。身に覚えのないメールが届いたお客様へ
身に覚えのないメールが届いたお客様がいらっしゃいましたら、該当のメールに記載のメールアドレスまでご返信をお願い申し上げます。
弊社ECサポートからご連絡させていただきます。