TOP > ヘルプ > 

アイテムについて

アイテムについて

在庫について
当店のアイテムは実店舗ならびに他サイトでも販売しております。在庫の更新は随時行っておりますが、ご注文アイテムが品切れになってしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お取り置きについて
お取り置きは承っておりません。
お取り寄せについて
お取り寄せは承っておりません。
コンディションについて
当サイトでは、アイテム画像や説明文にて、コンディションが把握できるよう極力表記させていただいております。ほとんどのアイテムは店頭と併売しておりますため、出品掲載時からコンディションが変動する場合もございますので、その点はあらかじめご了承くださいませ。
また、さらに詳細な情報をご希望の際は、各アイテムページに記載されております出品店舗まで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
コンディションランクについて

当社規定のコンディションランクに基づき、以下6段階のランクを付けております。

★★★★★★ 未使用品
★★★★★☆ 未使用に近い(試着程度のユーズドアイテム)
★★★★☆☆ 使用感をあまり感じない(目立つダメージのないユーズドアイテム)
★★★☆☆☆ やや傷や汚れあり(使用感、多少の傷や汚れがあるユーズドアイテム)
★★☆☆☆☆ 傷や汚れあり(使用感があり汚れや傷が目立つユーズドアイテム)
★☆☆☆☆☆ 全体的に使用感・汚れなどがある(かなりの使用感、汚れや傷の目立つユーズドアイテム)

※シミや汚れが見受けられる場合は、アイテム詳細ページの「状態」に記載しております。そちらをご確認の上、ご注文をお願いいたします。

消費税について
掲載しているアイテムは、すべて消費税込み価格です。(消費税率:10%、1アイテム毎に計算)
付属品について
アイテム詳細ページの「付属品」の項目に表記がある場合は、付属品をお付けしております。
保証について

トレファクファッション 販売 保証規約

  • 1.当社は商品ご購入日から当社が発行する保証書に指定されている期間(以下「保証期間」といいます。)内にご購入商品が故障した場合であって、お客様が保証期間内に故障箇所を当社に指示し、当社まで返送していただいた時に限り、本規約の定めに従って次条に定める保証サービスを提供します。
  • 2.保証サービスの内容は商品ご購入額に相当する金額の返金とします。
  • 3.保証サービスが実施される場合、保証サービスの対象商品の所有権は当社が取得します。
  • 4.当社は、保証サービスを受け付けた場合でも、故障内容が再現しないとき又は保証サービスの対象外であることが判明したときの出張費用、物流費用、修理見積り費用および諸経費については負担いたしません。
  • 5.当社は保証期間中でも商品またはその故障の態様が以下に該当する場合においては保証サービスを提供しません。
    • ・お客様ご都合による返品。(イメージやサイズ感の違いなどお客様主観の理由によるもの)
    • ・お客様のもとで破損、調整、部品交換、または付属品の紛失などにより商品がご購入時の状態から著しく変わっている場合。
    • ・不適切な使用(用法の誤り、落下、衝撃、水濡れ、電池漏洩)または管理の不備によって生じた故障若しくは損傷の場合。
    • ・バッテリーなどメーカーの定める消耗品の交換で済むものの場合。
    • ・機能及び用法に影響のない損害(外観、画面ヤケやピクセル抜け、及び輝度低下を含む)の場合。
    • ・経年劣化の範囲に該当する場合。
    • ・付属品(ケース、箱、替えのストラップ・バンドなど含む)、周辺機器、アクセサリーなど当該商品以外の製品の故障や相性に起因した故障、または損傷の場合。
    • ・商品のお受け取り日から8日以上経過した商品のご返品。
  • 6.保証サービス対象商品の故障または損害に起因して生じた他財産(無物体を含む)の損害および身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む)並びに保証サービス対象商品の使用に付随して発生した諸費用(電池その他の消耗品、修理費、取り付け、取り外し工事費など)等については保証サービスの対象外とします。
  • ※当社都合による返品の場合、振込手数料、返送配送料に関しましては合わせてご返金させていただきます。
  • 7.当社はメーカー、輸入者、加工業者ではなく、保証サービス業務を請け負う企業であり、本規約によって製造物責任法第3条の責を負うものではありません。

よくあるご質問を見る

ヘルプTOPへ戻る