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商品について

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  • 商品の在庫について

    当店の商品は実店舗ならびに他サイトでも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文商品が品切れになってしまう場合がございますので予めご了承ください。

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    店頭で購入する以外で、お取り置きについてはお受けできません。

  • 商品価格について

    表示価格について、万一誤りがあった場合は正しい金額を早急にご連絡いたします。大変申し訳ありませんが、その際については修正させて頂いた正しい金額でのお支払いとさせて頂きますので予めご了承ください。

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    全商品が一品ものの商品となっておりますので、交換には対応できません。弊社都合の場合も含め、返金というかたちでの対応となります。

  • 消費税について

    掲載している商品の価格はすべて消費税抜きです。

    • 消費税率:8%
    • 1商品毎に消費税計算
  • 商品の付属品について

    【商品の詳細】の項目に「付属品」の表記がある場合、付属品をお付けしております。
    表記がない商品には付属品はお付けしておりません。
    掲載商品の多くがユーズドであるため、初期付属品が揃っていない商品もございます。
    気になることがありましたら、注文前にお問い合わせください。

  • 商品の保証について

    トレファクスタイルオンライン販売 電化製品保証規約

    1 当社は商品ご購入日から当社が発行する保証書に指定されている期間(以下「保証期間」といいます。)内にご購入商品が故障した場合であって、お客様が保証期間内に故障箇所を当社に指示し、当社まで返送していただいた時に限り、本規約の定めに従って次条に定める保証サービスを提供します。

    2 保証サービスの内容は商品ご購入額に相当する金額の返金とします。

    3 保証サービスが実施される場合、保証サービスの対象商品の所有権は当社が取得します。

    4 当社は、保証サービスを受け付けた場合でも、故障内容が再現しないとき又は保証サービスの対象外であることが判明したときの出張費用、物流費用、修理見積り費用および諸経費については負担いたしません。

    5 当社は保証期間中でも商品またはその故障の態様が以下に該当する場合においては保証サービスを提供しません。
    ・お客様ご都合による返品。(イメージやサイズ感の違い、音質などお客様主観の理由によるもの)
    ・お客様のもとで破損、調整、部品交換、または付属品の紛失などにより商品がご購入時の状態から著しく変わっている場合。
    ・不適切な使用(用法の誤り、落下、衝撃、水濡れ、電池漏洩、増設及び改造)または管理の不備によって生じた故障若しくは損傷の場合。
    ・フィルターやバッテリーなどメーカーの定める消耗品の交換で済むものの場合。
    ・機能及び用法に影響のない損害(外観、液晶の画面ヤケやピクセル抜け、及び輝度低下を含む)の場合。
    ・経年劣化の範囲に該当する場合。
    ・付属品(ケース、レンズキャップ、ストラップなどを含む)、周辺機器、アクセサリー、ソフトウェアなど当該商品以外の製品の故障や相性に起因した故障、または損傷の場合。
    ・ハードディスクなど、記憶装置の不良に起因して起こるデータ損傷、滅失などの場合。
    ・商品のお受け取り日から8日以上経過した商品のご返品。

    6 保証サービス対象商品の故障または損害に起因してして生じた他財産(無物体を含む)の損害および身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む)並びに保証サービス対象商品の使用に付随して発生した諸費用(電池その他の消耗品、修理費、取り付け、取り外し工事費など)等については保証サービスの対象外とします。
    ※当社都合による返品の場合、振込手数料、返送配送料に関しましては合わせてご返金させていただきます。

    7 当社はメーカー、輸入者、加工業者ではなく、保証サービス業務を請け負う企業であり、本規約によって製造物責任法第3条の責を負うものではありません。