その他
- 領収書の発行について
弊社では、お支払方法により以下の内容にて正式な領収書とさせていただいております。別途発行はできませんのでご了承ください。
・クレジットカード
ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・PayPay
お客様ご利用のPayPayアプリやウェブサイトでご確認いただける取引履歴をもって領収書に代えさせていただきます。
・あと払い(ペイディ)
決済時に自動登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
コンビニでお支払いの場合は支払い時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。
・コンビニ決済
コンビニ支払い時に発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。
・銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります)
・Amazon Pay
アカウントにご登録のクレジットカード会社または信販会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
- インボイス制度について
購入明細書は発送完了メールに記載のURLから発行されます。
明細書の宛名はログインの場合、会員情報のお客様名、未ログインの場合、お届け先のお客様名となります。宛名の変更はできませんのでご了承ください。
- ラッピングについて
ギフトラッピングは承っておりません。
- 営業時間について
ご注文は、不定期のメンテナンス時間を除き、24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、平日または土曜日の12:00~19:00の時間帯にお願いいたします。
※年末年始、日祝祭日はお休みをいただく場合があります。
- なりすまし/いたずら/悪質なご注文について
誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
1)高額注文の場合や、当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
2)ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
3)悪質ないたずらと認められる住所に関しては、お客様にご連絡なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
4)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
当社では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」といった理由で受け取りの拒否をした場合、第三者によるなりすましが考えられます。なりすましは詐欺罪にあたります。警察への被害届を提出と共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求します。
また、実際に本人が注文をして、受け取る時に「頼んでいない」すなわち「なりすまされた」と主張する場合もありますが、これは意図的な悪質行為と判断し同じく警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
身に覚えのないメールが届いたお客様へ
大変お手数ではございますが、該当のメールに記載のメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。弊社ECサポートより折り返しご連絡させていただきます。
- 株主優待について
株主優待の「お買い物割引クーポン券」を当ECサイトにてご利用いただけます。
ご利用方法については券面をご確認ください。
- お問い合わせについて
大変恐れ入りますが、返答まで2~3営業日程要する場合がございます。
・販売中のアイテムに関すること
アイテム詳細ページに記載されている出品店舗へ直接お問い合わせください。
・ご購入済みアイテムに関すること
専用フォーム(ご購入アイテムに関するお問い合わせ) よりご連絡ください。
・トレファクアプリに関すること
アプリ内のフォームからお問い合わせください。
