古着通販TOP > 

宅配買取のご案内

イベント&お役立ち情報

PC、スマホ、携帯電話からお申込みいただけます。
お品物を段ボール・またはショッパーに入れてお送りください。
本人確認書類(免許証・保険証など)は、お申し込みフォームに本人確認書の画像データを添付、またはコピーをダンボールに同梱してください。
※ダンボールなどの梱包材はご用意ください
査定後、メールにて査定額をご連絡いたします。
※買取のキャンセルも可能です。
買取成立後、査定額をご指定の口座にお振込みいたします。

11時までのお申込みで、当日18時〜21時の時間帯でのご集荷が可能です。
当社の宅配買取は指定ブランドはございません。店舗の販売実績をもとに幅広いジャンルをしっかり査定いたします。
お品物到着後、当日〜3日以内で査定結果をすぐにご連絡いたしますので、お急ぎの方もぜひご利用ください。

  • ・査定には、本人確認書類(運転免許証・健康保険証・住基カード等)の確認が必要となります。 またログイン申込みの場合に限り、初回本人確認書類のご提出時より、2年間は書類のご提出が不要となります。
  • ・20歳未満の方からの買取については、現在対応しておりません。
  • ・宅配買取の申し込み可能エリアは北海道、本州、四国、九州となります。現在、沖縄県・離島からのお申し込みはお受けしておりません。
  • ・店頭で発行された買取金額アップクーポンはご利用いただけません。


※お申込みは服飾アイテム10点以上から。ボタンをクリックするとトレファクスタイルのお申込みページに移動します。