洋服、古着のリサイクル通販サイト

オンラインストアのQ&A

Q.掲載している商品は新品ですか?

A.当サイトで取り扱っております商品は、服飾衣類専門リサイクルショップ「トレジャーファクトリースタイル」で販売している商品です。取り扱っている商品は新品ではなく、リユース品になります。

TOPへ

Q.商品の状態は綺麗ですか?

A.掲載している商品によって状態(コンディション)は変わります。当サイトでは、6段階のコンディションランクを設けておりまして、各商品の詳細ページに掲載させて頂いております。もっとも高いランクとしては星が6つの【未使用品】の状態となっております。
詳しくはコンディションについてをご覧ください。

TOPへ

Q.実物をお店に行って確認することは可能でしょうか?

A.商品は実店舗ならびに他サイトでも販売しております。
ご来店いただく前に、まずは商品情報に掲載の在庫店舗に、在庫状況をご確認ください。

TOPへ

Q.会員登録をした住所と異なる住所に届けていただくことは可能でしょうか?

A.商品購入のステップを進んでいく際に、お届け先とお届け日時をご指定いただくステップがございます。デフォルトでは会員登録時の住所が入力されていますが、「上記お届け先以外」というリンクから別のお届け先をご指定いただくことができます。

TOPへ

Q.トレジャーファクトリースタイルで扱う商品は、掲載している商品がすべてでしょうか?掲載している商品以外はありませんか?

A.掲載している商品は当社スタイル事業(服飾専門リユース事業)で取り扱っている商品のごくごく一部になります。実際の店舗にはここで掲載している商品以外にかなり多数の商品を取り扱っております。この他の商品をお探しの場合はお手数で大変申し訳ございませんが、各店舗までご来店ください。
店舗一覧はこちらからご確認ください。

TOPへ

Q.返品することは可能でしょうか?

A.万一商品ページに記載のない不具合がございました際には、商品お受け取り後7日以内のご連絡で返品を承っております。
ただし、以下の場合は返品を受付できませんので、あらかじめご了承下さい。

・お客様ご都合による返品。(イメージやサイズ感の違い、着用感の違い等、お客様主観の理由によるご返品)
・故意・過失による商品の破損、または付属品の紛失等により、商品が購入時の状態から著しく変わっている場合。
・商品のお受け取りから8日以上経過した商品のご返品。

※掲載内容に不備があったなどによる当社都合の返品については、購入代金、手数料、配送料ともに当社負担で対応いたします。

TOPへ

Q.もっと詳しい商品画像を見たいのですか、問い合わせれば画像をいただくことは可能でしょうか?

A.商品画像については、掲載している限りとなってしまいますので、お問い合わせいただいてもお応えすることは難しいです。ただ、ほとんどの商品に対して4枚から5枚の画像を掲載しておりまして、詳細までご確認いただけるようにはしております。

TOPへ

Q.購入するには会員登録が必要になりますか?

A.当オンラインストアでの購入は、会員登録の必要はありません。

ただ会員登録を行うとメールマガジンを受けとれ、レアなアイテムやセール情報などお得な情報を入手することができます。

また登録内容については、お問い合わせいただければ削除することも可能です。削除ご希望の際は弊社ECサポートまでお手数ですがお問い合わせください。

◇株式会社 トレジャー・ファクトリー ECサポート
◇電話番号 :0120-11-8873
◇連絡先E-mail :tf_store@treasure-f.com (受付時間 10:00-18:30)

TOPへ

Q.会員登録したのにログインができない

A.会員情報登録した月から1年後の月の間で、ログイン行為を行わない場合は登録情報が自動で削除されます。またその間にログイン行為を行った場合は、その月から1年後の月が有効期間となります。

TOPへ

Q.注文完了してからどのくらいで商品は届きますか?

A.最短で5日から配送指定が可能です。

TOPへ

Q.店頭でも販売している商品が店頭で売れた場合はどうなりますか?

A.大変申し訳ございませんが、Webサイト上に掲載している商品は店頭でも販売しております。1日1回更新していますが、更新のタイミングによってはご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。予めご了承ください。

TOPへ

Q.領収書の発行はできますか?

A.弊社では、下記内容にて正式な領収書とさせていただいております。

≪現金振込≫
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
こちらは、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

≪クレジットカード≫
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

TOPへ

Q.新品のときの付属品は、すべて揃っていますか?

A.【商品詳細】の項目に「付属品」の表記がある場合、付属品をお付けしております。
「なし」と表記している商品には付属品はお付けしておりません。
掲載商品の多くがユーズドであるため、初期付属品が揃っていない商品もございます。
気になることがありましたら、注文前にお問い合わせください。

TOPへ

トレジャーファクトリーが運営するグループサイトのご案内

© Treasure Factory, All Right Reserved
着なくなった洋服売ってみませんか?