TOP > ヘルプ > 

お支払い方法について

お支払い方法について

クレジットカード

取り扱いカードは、VISA/MasterCard/JCB/AMEX となります。

  • ・お支払回数は【一括払い/分割払い/リボ払い】をお選びいただけます。
  • ・セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ・弊社ではSSLというシステムを利用しております。個人情報やカード番号は暗号化されて送信されるため、第三者によるデータの盗聴や改善を防ぐことが可能です。
  • ・3Dセキュア非対応のクレジットカードはご利用いただけません。ご利用のカードが3Dセキュアに対応されているかご不明な場合は、カード会社へ直接お問い合わせください。
【ご注意事項】
  • ・分割払い/リボ払いについては、お客様とカード会社とのご契約により利用いただけない場合もあります。
  • ・ボーナス払いはご利用いただけません。
  • ・海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
  • ・ご注文者さまとカード名義人さまが異なる場合は、クレジットカード決済をお断りさせていただいております。
  • ・ご注文時のカード情報にてカード会社の承認を得られなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その際は、決済方法をご変更いただき、再度ご注文をお願いいたします。
  • ・当社の判断基準により、他店でご利用できるクレジットカードについても、別のカードでのお支払いに変更をお願いする場合があります。
本人認証サービス「3Dセキュア」について

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。
当サイトでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、3Dセキュアによるカード発行会社への認証が必要となります。

お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録がない場合、本サイトにてクレジットカードをご利用いただくことができません。必ず本人認証サービス「3Dセキュア2.0」にご登録ください。
ご利用いただくカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかどうかは、各カード発行会社にお問い合わせ下さい。

各カード会社での登録手続きは以下からご確認ください。※外部サイトへアクセスします。

以上の場合でもエラーが表示される場合は、お手数ですがご利用の各クレジットカード会社までお問い合わせいただくか、他の決済手段をご選択いただきますようお願い致します。

PayPal

PayPalアカウントをお持ちの方は、IDとパスワードを入力するだけでお支払いいただけます。(アカウントをお持ちでない方も、お支払い画面で新規登録できます)

  • ・一部の銀行では、口座振替も利用可能です。口座振替設定をすると、銀行口座からの支払いや受け取り、残高を銀行口座へ移動することもできます。
    詳しくは PayPalサイトよりご確認ください。
あと払い(ペイディ)

クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物いただけます。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
  • 1)お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
  • 2)SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
  • 3)翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
  • 4)翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】

口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

【ご注意事項】
  • ・ペイディで「決済が承認されませんでした」と表示された場合の審査内容や審査方法につきましては当店では分かりかねます。
  • ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
  • ・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

*金融機関休業日の場合は、翌営業日

その他ご不明点は【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。

LINE Pay

「LINE Pay」はLINEアプリの決済サービスです。コンビニ・銀行口座などからチャージした残高でお支払いただけます。事前にスマートフォンなどにLINEアプリをインストールして、アカウント登録をお済ませください。

【PCサイトでご利用の場合】
  • 1)お支払い方法で「LINE Pay」を選択してください。
  • 2)ご注文確認画面後に「LINE Pay」のログイン画面が表示されますので、LINEアカウントでログインしてください。
  • 3)LINEアプリにログインをお知らせするメッセージが届きますので、そちらのリンクからお支払いを行ってください。
  • 4)PCの画面がお支払い完了画面となることをご確認ください。
  • ※お支払い完了の画面になるまで、PCの画面は閉じないでください。画面を閉じた場合は、再度始めから手続きをお願いいたします。
【スマートフォンサイトでご利用の場合】
  • 1)お支払い方法で「LINE Pay」を選択してください。
  • 2)ご注文確認画面後にLINEアプリが起動しますので、表示内容をご確認の上、お支払いを行ってください。
  • 3)ブラウザがお支払い完了画面となることをご確認ください。
  • ※お支払い完了の画面になるまで、画面は閉じないでください。画面を閉じた場合は、再度始めから手続きをお願いいたします。
コンビニ決済

お支払い可能なコンビニエンスストアは以下となります。
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/セイコーマート

各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前に以下をご確認ください。(決済代行サービスを提供する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーのページへ移動します)

【ご注意事項】
  • ・払込票番号などはご注文完了時に自動送信メールにてお知らせいたします
    ※弊社からのメールが受信できるよう、予めドメイン指定受信で「@treasure-f.com」の許可をお願いいたします。
  • ・ご入金が確認されたのちに発送となります。
  • ・ご注文日の翌日から3日以内にご入金ください。
  • ・期限内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • ・合計金額が30万円(税込)以上の場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。
  • ・お支払いは現金のみ(セブンイレブンはnanacoも可)となります。
銀行振込
  • ・当社の振込指定口座は、三井住友銀行となります。
  • ・振込先口座番号はご注文ごとに異なりますので、ご注文完了メールにてご確認ください。
  • ・ご注文日の翌日から3営業日以内にご入金ください。
  • ・お振込み手数料はお客様負担となります。
  • ・入金確認は平日午後3時までとなります。3時以降のご入金は翌営業日の確認となります。
  • ・ご入金確認後に発送となります。
  • ・お振込み時の控えは紛失されないようにご注意ください。
Amazon Pay

「Amazon Pay」は、Amazonアカウントに登録されている住所・カード情報でご注文いただけるサービスです。

【ご利用方法】
  • 1)お支払い方法で「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。
  • 2)「注文する」を押すと、Amazonのサインイン画面が表示され、「ご注文内容の確認」画面にてAmazonアカウントに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。
  • 3)ご利用規約をお読みいただき、「注文を確定する」をクリックいただきますと、ご注文確定となります。
【ご注意事項】
  • ・Amazon Payでのご利用分は、ポイント(トレポ)は付与されません。
  • ・Amazonポイントは付与されません。
  • ・トレファクメンバーズへログインされている場合、Amazon Payは利用できません。
  • ・Amazonアカウントに登録された配送先のみご指定いただけます。ご注文完了後に配送先変更はできません。
  • ・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
  • ・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
  • ・ご注文履歴は、Amazon.co.jpにてご確認いただけます。

よくあるご質問を見る

ヘルプTOPへ戻る